人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPからブログへ拡張(第一弾)

HPからブログへ拡張(第一弾)_d0125535_114549.jpg
2007年5月に訪れた阿蘇・くじゅう高原の写真です。麦の穂に小さなカメムシが遊んでいました。
HPからブログへ拡張(第一弾)_d0125535_20481420.jpg
空港からほんの少し走るともう阿蘇の山々が迎えてくれます。
HPからブログへ拡張(第一弾)_d0125535_2048528.jpg
ここは阿蘇のマスコット「米塚」・・・ボルビックのコマーシャルみたいでしょ?でも自然の造形なんだそうです。
HPからブログへ拡張(第一弾)_d0125535_20483548.jpg
この日の宿「火の鳥温泉 ログ山荘 火の鳥」さんでの夕食の逸品。5室だけの小さなお宿ですが、各室に露天風呂があって、なによりお食事が美味しかったです。

HPからブログへ拡張(第一弾)_d0125535_20451826.jpg
少し足を伸ばして宮崎県の高千穂峡へ 
HPからブログへ拡張(第一弾)_d0125535_1145576.jpg
以前から写真で見たことがあり、ぜひとも訪れてみたかった場所でした。
結果は・・・このアングルだけは絵になるけれど、写真だけでいい場所でした。

この旅行からカメラを「OLYMPUS E-410」にしました。デジタル一眼レフカメラは
初めてでしたが、小ぶりでスタイリッシュな感じがとても気に入っています。
しばらく頑張ってもらった「NIKON Coolpix5400」は引退です。

本家のHP 「3minutes Photo Trip」も更新しなくてはならないのですが、
とりあえず新しい写真をこちらのブログで更新していきたいと思います。

  by iwakura-t | 2007-09-12 11:40 | 阿蘇・くじゅう07年6月

<< やんばる 比地大滝 阿蘇・くじゅう高原(その2) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE